LOADING...

カネトウ楽器

MENU

Getzen

3047AFY

新品
¥570,000(税別)

アキシャルフローバルブ搭載の大人気モデル

 

アメリカ-サンフランシスコ州出身のT.J.ゲッツェン氏にとって1939年に創立されたゲッツェン社は、「金管楽器ならゲッツェン」のポリシーで半世紀以上に渡り今もなお世界中で愛されているメーカーです。

ゲッツェントロンボーンの看板モデルとして、世界中のプレイヤーに認められている"3047"シリーズ。特長であるアキシャルフローヴァルブは、他メーカーでも多く生産がされていますが、その中でもゲッツェンのアキシャルフローヴァルブは、精度が高く、ヴァルヴ使用時の反応も抜群です。滑らかで静かな操作性と息のスムーズな流れは、他社を圧倒するものがあります。管体はもちろんのこと、細かいパーツにいたるまで職人のハンドメイドのこだわりが感じられます。また、付属のマウスパイプを変えることで、お好みの吹奏感を選べます。

 

調子:B♭/F、仕上げ:クリアラッカー

ベル:イエローブラス、オープンラップ

付属品:マウスピース、ケース、スライドオイル、ロータリーオイル

※上記の金額は、メーカー希望小売価格です。販売価格については、お気軽にお問い合わせください。

OTHER

お支払方法Payment Method

現金、銀行振込、ショッピングローン、クレジットカード
※クレジットカードは一部ご利用できない商品があります。

アフターサービスAfter Service

ご購入いただいた管楽器本体には、1年間のメーカー保証、また、無料メンテナンス保証をお付けしております。管楽器は非常にデリケートな構造ですので、定期的な(半年に一回など)メンテナンスをおすすめいたします。
※管楽器の点検・調整・修理に関しての詳しい情報は、管楽器修理のページをご覧ください。

商品に関するお問い合わせは
free.0120-569-563

担当:兼頭(カネトウ)

CONTACTお問い合わせ

楽器販売、楽器修理、教室案内のこと
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT