LOADING...

カネトウ楽器

MENU

Jürgen voigt

K39 GSP

新品
¥320,000(税別)

Made in Germany  手工業とテクノロジーの融合

手工業とテクノロジーをミックスし、現代のニーズに応え続けているドイツの金管楽器メーカー、ユルゲン・フォークト社のトランペット入荷しました。

楽器製作の町で知られているドイツ・マルクノイキルヒェンに工房を構えているユルゲン・フォークト社は、1988年に設立されました。設立者であり、オーバーマイスター(ドイツでは金管楽器製造者のことをマイスターといい、オーバーマイスターは、その中でも特に優れた技術者のこと)であるユルゲン・フォークト氏は、現在は娘のケルスティンに工房を引き継ぎ、自身は会長となりました。
昔ながらの職人による手作業と最新のテクノロジーとを程よくミックスされたスタイルは、現代のニーズに応えるあらゆる楽器から歴史的なバロック楽器まで幅広く制作しています。

音色の深さの反応の良さが両立されており、非常にバランスの取れたモデルとして人気です。
特にこちらは、ゴールドブラスベルを採用しており広がりのある暖かい豊かな音色が特徴です。程よい抵抗感もあり、中級者以上におすすめの楽器です。

調子:B♭、ボアサイズ:ML

ベル:ゴールドブラス、仕上げ:銀メッキ

付属品:マウスピース、バルブオイル、クロス、ケース

※上記の金額は、メーカー希望小売価格です。販売価格については、お気軽にお問い合わせください。

OTHER

お支払方法Payment Method

現金、銀行振込、ショッピングローン、クレジットカード
※クレジットカードは一部ご利用できない商品があります。

アフターサービスAfter Service

ご購入いただいた管楽器本体には、1年間のメーカー保証、また、無料メンテナンス保証をお付けしております。管楽器は非常にデリケートな構造ですので、定期的な(半年に一回など)メンテナンスをおすすめいたします。
※管楽器の点検・調整・修理に関しての詳しい情報は、管楽器修理のページをご覧ください。

商品に関するお問い合わせは
free.0120-569-563

担当:兼頭(カネトウ)

CONTACTお問い合わせ

楽器販売、楽器修理、教室案内のこと
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT