LOADING...

カネトウ楽器

MENU

Yanagisawa

S-WO2

新品
¥410,300(税込)

サクソフォン専門メーカーヤナギサワの大人気ソプラノサクソフォン

 

ヤナギサワサクソフォンの真髄とも言えるブロンズブラス製の艶やかな音色が心地よいソプラノサクソフォン、S-WO2が入荷しました。

ブロンズブラスがもたらす柔らかな音色を驚異の価格で実現した魅力のモデルで、大変人気です。

ご存知の通りWOシリーズは吹奏感と音質の異なる〈ライト〉・〈ヘヴィー〉の2タイプで構成されていますが、こちらは〈ライト〉タイプとなります。

樹脂製インターオクターブ機構を採用しており、ガタつきがなくスムーズな動きを実現しています。また、C#キーとB♭キー間にシーソー機構を採用し、よりスピーディで滑らかな運指を可能にしています。またC♯キーとBキーの間にも同様の機構(ヤナギサワ独自のシステム)を採用しており、滑らかな連動を得られ操作性は抜群です。

サムフック、サムレストにはヤナギサワオリジナルの『サムの魔法使い』を採用。サムフックは、管体に点で接する構造により、豊かな響きを実現しています。サムレストは、真鍮製で滑らかな吹奏感を実現し、音色のバラつきも少なくなります。

 

調子:B♭、キイ:High F♯キイ付き

管体:ブロンズ、仕上げ:ラッカー

付属品:唄口一式、ケース、ストラップ、コルクグリス、クロス

※上記の金額は、メーカー希望小売価格です。販売価格については、お気軽にお問い合わせください。

※ヤナギサワのサクソフォンは入荷が非常に少ない為、お買い求めの際はお問い合わせください。

OTHER

お支払方法Payment Method

現金、銀行振込、ショッピングローン、クレジットカード
※クレジットカードは一部ご利用できない商品があります。

アフターサービスAfter Service

ご購入いただいた管楽器本体には、1年間のメーカー保証、また、無料メンテナンス保証をお付けしております。管楽器は非常にデリケートな構造ですので、定期的な(半年に一回など)メンテナンスをおすすめいたします。
※管楽器の点検・調整・修理に関しての詳しい情報は、管楽器修理のページをご覧ください。

商品に関するお問い合わせは
free.0120-569-563

担当:兼頭(カネトウ)

CONTACTお問い合わせ

楽器販売、楽器修理、教室案内のこと
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT