LOADING...

カネトウ楽器

MENU

P.Mauriat

PMXA-67R Cognac

新品
¥360,800(税込)

ビンテージサックスを彷彿とさせるP.Mauriatのサクソフォン

 

P.Mauriat(P.モーリア)は台湾のサクソフォンメーカーでGo for the Sound~プレーヤーのニーズに応える上質なサウンド~をモットーに、ジャンルを問わずあらゆる奏者にサックスを楽しんでもらえるよう、日々優れた楽器の開発に尽力しています。

その成長は凄まじく、特に北米、英国、ドイツ等ではその品質が認められ、大きなシェアを獲得しています。

現在はドローントーンホール製法(管体引き上げ)が主流ですが、こちらのモデルはロールドトーンホール製法という管体とパッドの接地面を巻く工程を追加することにより、気密性が高まり管体の響きが増幅し、力強く深みのあるサウンドを奏でることができます。

また、大きめなパワーベルにより更に厚みの増したサウンドを実現しております。

 

調子:E♭、キイ:High F♯/フロントF

管体:真鍮、ベル:パワーベル、仕上げ:コニャックラッカー

付属品:唄口一式、ケース、ストラップ、コルクグリス、クロス

※上記の金額は、メーカー希望小売価格です。当店での販売価格については、お気軽にお問い合わせください。

OTHER

お支払方法Payment Method

現金、銀行振込、ショッピングローン、クレジットカード
※クレジットカードは一部ご利用できない商品があります。

アフターサービスAfter Service

ご購入いただいた管楽器本体には、1年間のメーカー保証、また、無料メンテナンス保証をお付けしております。管楽器は非常にデリケートな構造ですので、定期的な(半年に一回など)メンテナンスをおすすめいたします。
※管楽器の点検・調整・修理に関しての詳しい情報は、管楽器修理のページをご覧ください。

商品に関するお問い合わせは
free.0120-569-563

担当:兼頭(カネトウ)

CONTACTお問い合わせ

楽器販売、楽器修理、教室案内のこと
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT