LOADING...

カネトウ楽器

MENU

H.Selmer アルトサクソフォン

SUPREME

新品
¥825,000(税込)

演奏する喜びと、より確かなもの

 

100年におよぶ改良や設計、製造を経て現代のアルトサクソフォンの新たなるアイデンティティーを集約したSupreme(シュプレーム)。
SELMER Parisが一世紀にわたって培ってきた知識と、楽器の可能性を極限まで引き出す熟練の技術により、完成しました。
シュプレームは音楽の「ジャンル」という境界を超えていく楽器です。
Balanced Actionの製作に注がれた「美の追求」、Mark VIの「伝説的なしなやかさ」、Super Action 80 SerieⅡの「扱いやすさ」、SerieⅢの「緻密さと優美さ」、そしてReferenceの「力強さと素直さ」。
すべてのサクソフォン奏者の熱望に応える、往年の銘器の数々に通じる品質を実現しているのです。
シュプレームの最大の特徴は、「完璧なバランスのイントネーション」、「多くの色合いを秘めた音」、そして「抜群の反応の良さ」。サクソフォン固有の制約を巧みにカバーし、無限の可能性を持っています。
「素直さ」と「伸びやかに響き渡るサウンド」が、伝統的かつ、現代にも順応可能な楽器を生み出すのです。
その製造過程に込められた精緻さと心遣い。そして、あらたに取り入れられた人間工学。シュプレームは、かつてない演奏の喜びと確かな手応えをもたらしてくれるでしょう。

 

調子:E♭、管体:真鍮、仕上げ:クリアラッカー

システム:フロントFキイ付き、金属製サムフック・サムレスト

付属品:唄口一式、ケース、ストラップ、コルクグリス、クロス

OTHER

お支払方法Payment Method

現金、銀行振込、ショッピングローン、クレジットカード
※クレジットカードは一部ご利用できない商品があります。

アフターサービスAfter Service

ご購入いただいた管楽器本体には、1年間のメーカー保証、また、無料メンテナンス保証をお付けしております。管楽器は非常にデリケートな構造ですので、定期的な(半年に一回など)メンテナンスをおすすめいたします。
※管楽器の点検・調整・修理に関しての詳しい情報は、管楽器修理のページをご覧ください。

商品に関するお問い合わせは
free.0120-569-563

担当:兼頭(カネトウ)

CONTACTお問い合わせ

楽器販売、楽器修理、教室案内のこと
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT