LOADING...

カネトウ楽器

MENU

Sankyo

Ag950 Hand-made ST RH

新品
¥1,094,500(税込)

柔らかく広がっていくような芳醇な響き、最上級クラスの総銀製フルート

 

三響(サンキョウ)フルートは、ムラマツフルートから独立した久蔵菊雄、武井秀雄、大木太一3人の技術者によって立ち上がった国内のフルート専門メーカーの1つとなります。

製作工程の多くの割合をハンドメイドに拘っており、細かなパーツまで自社製造で行っております。熟練の職人の手によりとても丁寧に仕上げられています。

世界初の24K金、ニューEメカシステムなど様々な先進技術は多くのプレイヤーの心をとらえ、国内のみならず世界中で支持されているメーカーです。

 

こちらのモデルは一般的な銀(Ag925)よりも純度の高い銀(Ag950)を採用したソルダードトーンホールの総銀製ハンドメイドフルートとなります。

また、管厚が0.40mmと同社の他の銀製フルートよりも若干厚くしていることで、柔らかく広がっていくような伸びのある音色で、全音域に渡り均一で透明感のある響きが魅力的なモデルです。

熟練者の手がすみずみまでを磨き込み、総銀製のやわらかさと重厚さを兼ね備えた音色を実現。技術を越え、芸術の域にまで踏み込んだ仕上がりです。

 

システム:リングキイ、ニューEメカニズム、H足部管

管体:総銀製(Ag950)

管厚:0.40mm

スプリング:10Kホワイトゴールド

トーンホール:ソルダード

付属品:ケース、ケースカバー、クリーニングロッド、ガーゼ、クロス

※上記の金額は、メーカー希望小売価格です。当店での販売価格については、お気軽にお問い合わせください。

OTHER

お支払方法Payment Method

現金、銀行振込、ショッピングローン、クレジットカード
※クレジットカードは一部ご利用できない商品があります。

アフターサービスAfter Service

ご購入いただいた管楽器本体には、1年間のメーカー保証、また、無料メンテナンス保証をお付けしております。管楽器は非常にデリケートな構造ですので、定期的な(半年に一回など)メンテナンスをおすすめいたします。
※管楽器の点検・調整・修理に関しての詳しい情報は、管楽器修理のページをご覧ください。

商品に関するお問い合わせは
free.0120-569-563

担当:兼頭(カネトウ)

CONTACTお問い合わせ

楽器販売、楽器修理、教室案内のこと
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT