LOADING...

カネトウ楽器

MENU

Buffet Crampon

RC

新品
¥675,400-(税込)

欧州でも人気No.1、まろやかで芯のある音色の"RC"

 

〈ビュッフェ・クランポン〉の歴史の中で、最も偉大な功績を遺したロベール・カレ。"RC"という名前は、ロベール・カレの功績をたたえ、記念して名づけられました。

2014年、世界中で愛され続ける〈ビュッフェ・クランポン〉"RC"クラリネットが、10年にわたる研究開発を経て進化しました。"デヴィンヌ"や"アイコンベル"の開発で得たノウハウをもとにデザインされた新しいベルにより、いっそう魅力のある響きをたたえます。

その温かく芯のある音色や音の遠達性、そしてより均一なレスポンスと正確な音程は、高度な表現を追求する奏者の方々に、満ち足りた喜びを感じていただけることでしょう。

 

調子:B♭、システム:17キイ6リング ベーム式

管体:上質グレナディラ、キイ:洋銀製・冷間鍛造・手工仕上げ・銀メッキ

針バネ・板バネ:精密特殊加工スチール

レザーパッド仕様

調節可動指掛け

付属品:バレル2本(65mmおよび66mm)、唄口一式、ケース、ケースカバー、クロス、コルクグリス、スワブ

※選定品ございます。

※上記の金額は、メーカー希望小売価格です。当店での販売価格については、お気軽にお問い合わせください。

OTHER

お支払方法Payment Method

現金、銀行振込、ショッピングローン、クレジットカード
※クレジットカードは一部ご利用できない商品があります。

アフターサービスAfter Service

ご購入いただいた管楽器本体には、1年間のメーカー保証、また、無料メンテナンス保証をお付けしております。管楽器は非常にデリケートな構造ですので、定期的な(半年に一回など)メンテナンスをおすすめいたします。
※管楽器の点検・調整・修理に関しての詳しい情報は、管楽器修理のページをご覧ください。

商品に関するお問い合わせは
free.0120-569-563

担当:兼頭(カネトウ)

CONTACTお問い合わせ

楽器販売、楽器修理、教室案内のこと
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT