LOADING...

カネトウ楽器

MENU

YAMAHA

YTR-2330

新品
¥86,900-(税込)

はじめてのトランペットに最適なのは、やっぱりヤマハ。

 

「はじめて音が出た」「一曲演奏できた」その瞬間の感動のために、演奏のしやすさ、確かな音程、耐久性に徹底的にこだわりました。抜群の堅牢性はそのままに、より軽く、吹きやすく、扱いやすく進化。一本残らず行われる厳しい吹奏テストをくぐり抜けたヤマハの一本を、あなたのはじめてのトランペットに。

初心者が吹きやすく演奏しやすい重さのバランスと操作感を、何よりも大切に設計しました。良質な音色や確かな音程はもちろん、手の大きさに合わせられる可動式の指掛けによって、無理なく正しい構えが身につきます。気軽に演奏の歓びを実感できるモデル。

 

調子:B♭、ボアサイズ:ML

ベル:イエローブラス(2枚取り)、仕上げ:ゴールドラッカー

付属品:マウスピース、バルブオイル、スライドグリス、クロス、ケース

※上記の金額は、メーカー希望小売価格です。販売価格については、お気軽にお問い合わせください。

OTHER

お支払方法Payment Method

現金、銀行振込、ショッピングローン、クレジットカード
※クレジットカードは一部ご利用できない商品があります。

アフターサービスAfter Service

ご購入いただいた管楽器本体には、1年間のメーカー保証、また、無料メンテナンス保証をお付けしております。管楽器は非常にデリケートな構造ですので、定期的な(半年に一回など)メンテナンスをおすすめいたします。
※管楽器の点検・調整・修理に関しての詳しい情報は、管楽器修理のページをご覧ください。

商品に関するお問い合わせは
free.0120-569-563

担当:兼頭(カネトウ)

CONTACTお問い合わせ

楽器販売、楽器修理、教室案内のこと
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT