LOADING...

カネトウ楽器

MENU

Stomvi

DA32 S

新品
SOLD OUT

情熱の国、スペインで生まれ世界を魅了するトランペット

1985年、情熱の国スペイン、バレンシアで誕生したStomvi(ストンビ)社は、コルネット奏者であった祖父と熟練した貴金属職人であった父に育てられたオノラト氏が、既成の楽器に満足せず、自ら楽器を製作したことが始まりでした。今日では、本国スペインはもとよりヨーロッパ各国でもトランペットブランドとしてスタンダードな地位を確立しており、ここ日本でも多くのプレイヤーに愛されています。

こちら”TITANシリーズ”は、ストンビ社の技術を集結したハイクオリティーモデルであり、かつフラッグシップモデルとなります。トリムキットにニッケルシルバーを採用することで今までにない響きを実現しており、更にラウンドクルークとスクエアクルークの 2 種類のメインチューニング管が付属しており、お好みの吹奏感で合わせるもよし、またジャンルに合わせてシフトすることもできます。
また、ベル材質にストンビ社独自の”Bellflex”を採用しており、音響効果が高く、反応の良さ、響きの多さ、抜群の遠達性があり、鳴らせば鳴らすほど、その音色の美しさに魅了されること間違いなしです。

調子:B♭、ボアサイズ:ML

ベル:Bellflex/123mm、仕上げ:銀メッキ

付属品:マウスピース、バルブオイル、スライドグリス、クロス、ケース、メインチューニング管 2 本付(ラウンド、スクエア)

※上記の金額は、メーカー希望小売価格です。販売価格については、お気軽にお問い合わせください

OTHER

お支払方法Payment Method

現金、銀行振込、ショッピングローン、クレジットカード
※クレジットカードは一部ご利用できない商品があります。

アフターサービスAfter Service

ご購入いただいた管楽器本体には、1年間のメーカー保証、また、無料メンテナンス保証をお付けしております。管楽器は非常にデリケートな構造ですので、定期的な(半年に一回など)メンテナンスをおすすめいたします。
※管楽器の点検・調整・修理に関しての詳しい情報は、管楽器修理のページをご覧ください。

商品に関するお問い合わせは
free.0120-569-563

担当:兼頭(カネトウ)

CONTACTお問い合わせ

楽器販売、楽器修理、教室案内のこと
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT