LOADING...

カネトウ楽器

MENU

プレミアムブラスフェア開催のお知らせ2020.09.14

7月23,24日で開催した「メイドインジャーマニーフェア」からはや2ヶ月…

更にパワーアップしてやってきました!!

来る9月21,22日の祝日2日間、カネトウ楽器大分店では「プレミアムブラスフェア」と題しまして、前回のトランペット、トロンボーンに加えホルンの展示を行います。

今回も、管楽器専門店の株式会社ダクさんと山梨県発のハンドメイドマウスピースメーカー、willie's Custom Brassさんの全面協力のもとヨーロッパ各地の一流メーカーの金管楽器とウィリーズさんの渾身のマウスピースほぼ全機種の展示をさせていただきます。

大分ではなかなかお目にかかれない楽器とマウスピースがずらりと並びますし、もちろん全て試奏可能ですし、気に入ったものがあればその場でご購入もできちゃいます♪

ぜひ、お友達、お仲間お誘い合わせの上、おこしくださいませ。

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、入店の際はマスクの着用、手指の消毒、非接触型の検温器での検温等ご協力よろしくお願いいたします。

※店内での密の状態を回避するために、やむを得ずお客様のご入店を制限させて頂く場合がございます。何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

CONTACTお問い合わせ

楽器販売、楽器修理、教室案内のこと
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT